にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
こんにちは
 オンラインロボくんから、今回はTシャツ一挙にご紹介です

参考になるTシャツがたくさん!
じっくり見ていってください

バレーボール
車
雑貨
写真展
合唱団
愛
ろぼくん
プレゼント
ひまわり
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
こんにちは
オンラインロボくんから、オリジナルTシャツの紹介です


暑くなってきましたね


今回は、暑い夏のイベントに着ていけるようなTシャツの
ご紹介です

フレームなしの写真Tシャツから、
楽しいTシャツを作ってくれました

みなさんも、イベントに使えるようなTシャツを作ってみたらいかがですか

ハッピーサマー

サッカー

夏真っ盛り!
Tシャツ探しているなら、オンラインラボのTシャツ↓↓

Tbanner001.jpg
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
こんにちは。 オンラインロボくんから、
今回は、ご夫婦でのおそろい、スタッフでのおそろいTシャツの紹介です

今回は、ダイナミックに「頂」の字
オリジナリティーあふれています

ぜひごらんください

blog02.jpg

新しい趣味に、おそろいTシャツで、ひと味加えています
楽しみが広がりそうですね

美容院では、暑くなるこれからの季節、毎日着れるように、
色違いで数パターン作ってくれました
さすが美容師さん、クールなセレクトでした


Tbanner001.jpg
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
こんにちは。 オンラインロボくんから、
オリジナルTシャツの活用事例のご紹介です

いよいよ、暑くなってきましたね

夏はイベント盛りだくさんですが、サマーファッションも気になるところです

夏に必須アイテムのTシャツは、カッコイイ、かわいいデザイン
探している方も多いハズ


そんなとき、オンラインラボのTシャツなら

気軽におそろいTシャツができます!
世界にひとつのオリジナルTシャツができます!



これから、オンラインラボの写真Tシャツ、チームTシャツを楽しんでいるみんなの、
活用事例をご紹介していきたいと思います

オフラインラボでおなじみのスタッフの活用方法も登場するので、見てあげてください


blog01.jpg

夏気分を盛り上げていますね

これからも続々とご紹介していきますので、
みなさんのオリジナルTシャツの参考にしてもらえたら嬉しいです


Tbanner001.jpg
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
7月になりましたね
今回は、ねこの写真でコラージュしてみました



IMG_0124.jpg



IMG_0123.jpg


今回のオリジナルTシャツは、
「我が家のアイドルのTシャツをつくろう!」がテーマです
大好きなにゃんこといつも一緒に 


まず、ベースの布を広げ、折り紙、スタンプを駆使してみました。
身近な素材で楽しむことができました
もとの画像はこちら
T01


たとえば、ついつい引き出しにキープしまうかわいい包装紙、
毛糸や布など、使いたい素材は、けっこう見つかるものだと思いました
お気に入りの写真を、切って貼って、楽しんじゃいましょ


*************************************************************

今までご紹介した写真Tシャツ

→→ 第1弾 (オリジナルTシャツの作り方あり)

→→ 第2段 「こどもの作品とコラボしちゃおう!」


*************************************************************

Tbanner001.jpg
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

 | ホーム |  次のページ»»


