上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ここのところ、雨が降って寒かったり、コートがいらない程
暖かかったりで、着る服に困ります。雨が降って、おうちで
ゆっくりの日は、たくさん撮った写真の整理でもしませんか?

たくさん撮った旅行や結婚式の写真、「写真送るからね!」って
約束したままになってませんか?
せっかく撮った写真は、気軽にプリントして楽しみましょう!
当たり前のことだけど、写真をとっても簡単に楽しむ方法を紹介します。

-とっても簡単に、写真を楽しむ4つの方法-
写真の楽しみ方01
1.お気に入りの写真立てに飾る
  大切な写真は、お気に入りの写真立てに飾れば、2倍楽しめます。

2.焼き増しして、プレゼントする
  旅行の写真は、焼き増しして、一緒に行った友人へプレゼント。
  かわいい袋に入れれば、渡すのも楽しみに!
    
写真の楽しみ方02
3.アルバムにいれて、整理する
  たくさん撮った写真は、アルバムにいれて整理しよう。
  プリントしてアルバムに入れれば、見たいときにすぐ見れます。

4.壁に貼って、インテリアとして
  自分で撮った写真は、自分の好きなモノ・人・場所
  ペタペタ貼って、大好きなものに囲まれて生活しよう。

写真を撮ったら、プリントして楽しもう!
写真を撮ることが、もっとわくわく楽しいことになるかも★

デジカメプリント1枚6円(3/31まで)大
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
春一番が吹いて待ちに待った春がもうすぐそこに!のはずが、
今日もめっちゃ寒いんですけど・・・そんな寒さも吹き飛ぶ
ホットな6円キャンペーンはまだまだ実施中です。

なぜ、高品質なのに安いの?気になりますよね。
みなさんからお寄せ頂く質問にズバリお答えします!

理由は「写真をもっと身近なものにしてほしい」

これが、私たちオンラインラボスタッフのモットーです。

オンラインラボの姉妹店に、カメラ専門店「デジカメオンライン」というネットショップがあります。
写真を撮るためのカメラ、気軽なものから数十万円するものまで様々ありますが、
せっかくカメラで写真を撮ったのに、現像に躊躇してしまっては、写真がもったいない!
デジカメで撮影したら、どんどんプリントして、写真がそばにある生活を
楽しんでほしいと思っています。

だから、赤字覚悟の激安価格で提供させていただきます!!

低価格でも「国内メーカー高級印画紙」を使用しているから品質は通常プリントと変わりません。
印画紙を変えずに低価格を実現しているのはオンラインラボだけです。

新たな季節のスタートとともに楽しい写真生活をスタートさせよう!

デジカメプリント1枚6円(3/31まで)大
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
本格的に注文する前にどんな品質なのか確かめたいですよね。
そこで新規会員登録された方にお試しプリントとして
「Lサイズ30枚無料クーポン」をプレゼントしています。

Lサイズ30枚無料クーポンプレゼント


新規会員登録が完了すると届く「【オンラインラボ】会員登録完了のお知らせ」メールに
クーポン番号が記載されていますので、ぜひご利用ください。


この注文ボタンからクーポンがご利用いただけます。
btn_order_30free.gif
※9円プリントではご利用できませんのでご注意ください。


クーポンのご利用方法

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
デジカメやパソコンの中に眠ってしまっている画像はありませんか?今ならL・DSCサイズが1枚9円、さらに50枚以上でゆうメール送料も無料です。この機会にプリントしちゃいましょう。

定価20円のプリントが今なら9円でプリントできちゃいます。
安くても現像方法も写真印画紙もそのままなので品質には自信があります。
いっぱい写真を撮っていっぱいプリントしましょう!

デジカメプリント1枚9円1月31日まで
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
大好評で注文殺到中の「デジカメプリント6円キャンペーン」
この機会にたまった画像をプリントしちゃいましょう!

という訳で、私もさっそくプリントしてみました!
気がつけば、たまっていた画像がこんなにたくさん・・・・
print01
この後の整理が大変なんですよね・・・。
ウチの場合、写真の整理はもっぱら奥さんの仕事。
print02
まあ、アルバムに綴じるくらいなら私でもできるんですが・・・。
手作りのラベルを貼り付けるところが奥サマならではのこだわりのようです。
(ちなみに、これは無印良品のアルバムです)
print04
確かに、背表紙が無地で寂しいので、ラベルを貼ることで見た目も良くなるし
どんな写真が入っているかわかりやすくなります。
print03
自作のラベルは、クラフトペーパーと雑貨屋で売っているスタンプを使って作ったものを
PPテープで貼り付けているようです。
ここまでくると、さすがに私にはできません・・・。
print05
同じ種類のアルバムで統一させると、見た目もすっきりするので、オススメですよ!
以上、コッペパンの写真整理術でした。(←と言えるようなものではありませんが)
みなさんの写真整理のアイディアも是非おしえてください!
print06

フォトアルバム、フォトフレームはデジカメオンラインでもたくさん
取り扱っていますので是非チェックしてみてください!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。