にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
こまみです。雨が降るたびに涼しく、秋が深まっていきますね。
今日の日本橋は雨です。

オンラインラボスタッフは秋を飛ばし、日々素敵な年賀状を皆様にお届けするべく、準備を進めています。

去年に引き続き、
今年も
「年賀状で当たる!!プレゼントキャンペーン」
やります。

今年はデジカメオンラインとのコラボ企画で
去年よりもかなり豪華なプレゼントをご用意していますよ
なんと言っても超目玉プレゼントは

32型液晶テレビ

※画像はイメージです

すごいすごいです
素直に欲しい

他にも
話題の電動自転車

※画像はイメージです

などなど豪華プレゼント目白押し
くわしくは10月中旬ごろお知らせします。

今年のオンラインラボ年賀状をお楽しみに

秋のお得セール開催中です
dejion.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

秋のお買い物

みんたです
秋がきたのを感じますね
この似顔絵も、秋の写真から作ってるので、季節とマッチしてきました。


みなさんは、四季のなかでいつが一番わくわくしますか
わたしは、 ですね

なぜかというと、秋といえば、わたしの誕生日がある、ということ
は、もちろんですが、

涼しくなって 散歩 がしやすかったり、
おいしいものがいっぱいあったり、
買い物したくなったりする季節です


早速、昨日のお買い物をご報告

こちら
090928_191311.jpg

以前から気になっていた、ワイヤレスのマウスをGETです

かわいい色が出ていたので大満足
パソコン側についているレシーバーを持ち運ぶときには、
マウスの裏側に収納できちゃうのです


ちなみに、デジカメオンラインでも
マウスの取り扱いがあるんです



どうやら、レシーバーと通信できる距離が広範囲であるという、
とても高機能マウスがあるようです!!
さらに、レシーバーのサイズが 極小 とのこと


実は、取扱商品は、カメラ用品だけではないんですょ

秋のお買い物がありましたら、ぜひチェックしてみてください


のぞいてみてね
dejion.gif
(※わたしが購入した商品は、デジカメオンラインでの取り扱いはありません。9月28日現在)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
シルバーウィーク中に撮った写真でフォトブックを作りませんか?
注文ソフト「オンラインラボ工房」ならカンタン操作で
フォトブックが作れます。→ ダウンロードはこちら

フォトブック注文ソフト「オンラインラボ工房-Photobook Edition-」で
商品のお届け予定日が検索できるようになりました。

オンラインラボ工房を起動すると、まずこの画面が表示されます。
noki_01.jpg


画面右下の「いつ届くの?検索はこちら」アイコンをクリック。
noki_021.jpg


ブラウザが起動して検索ページが表示されます。
noki_03.jpg


注文商品、受取方法、お届け先住所を選択して「お届け日を検索」ボタンをクリック。
noki_04.jpg


ロボくんがお届け予定日を教えてくれます!
noki_05.jpg

ますます便利になった「オンラインラボ工房-Photobook Edition-」で
ぜひフォトブックを作ってみてください。

「オンラインラボ工房-Photobook Edition-」ダウンロードページはこちら

フォトブック紹介ページはこちら
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
みな様、SWはいかがお過ごしになられましたか?
連休も本日が最後、明日のお仕事のためにも、
今夜は飲みすぎないように。。。(僕も)

この5連休、天気に恵まれて本当に穏やかなSWになりましたね

僕はというと、連休の初日が誕生日でした。

めでたく、29歳

20代最後の一年、悔いのないよう思いっきり楽しんで過ごしたいですね。


と同時に親に産んでくれて「ありがとう」の気持ちを込めて

お礼の電話をしておきました



*******************************************************************

母ちゃん :  「突然どうしたん?」

僕     :   「今日、誕生日ですよ」

母ちゃん :  「そうだった、そうだったね。おめでとう」

僕     :  「29年前は産んでくれてありがとうね。これからもよろしくお願いします」

*******************************************************************


短いやり取りですが、きちんとお礼が言えて良かったです。

ちょっとテレ臭かったですけどね

 
今度は電話だけでなく、お礼の気持ちも込めてフォトブックも贈ってあげようと思いました。

母ちゃん「お花」が好きだから、花の写真集なんかが良いのではないかな?


画像を預かって、素敵な写真集にしてあげよっと!!!!
ボリュームディスカウントで三冊以上注文すると20%引きだしね。。。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
だいぶ秋らしい陽気になってきました
オンラインラボスタッフは年賀状に向けて、日々着々と準備をしています

まだ早いですよね・・・敬老の日だってまだなのにハロウィンだってまだ先なのに
それでも言いたくて仕方がないので、がんばって準備している年賀状のことを言ってしまいます。

今すぐにでもお見せしたいんです、年賀状のデザイン・・・
相当パワーアップしてます
なんといっても今年の年賀状はデザインテンプレートが1200種類以上!
準備しているスタッフも「ちょっと多すぎるから、減らそうか?」というほどのボリュームです。

10月上旬くらいからデザインは順次お見せできる予定ですので、お楽しみに。

さて、そんな年賀状ですが、みなさんはやっぱりご自身の写真を入れたりしますか?
私はこどもの写真を入れるのが定番になっていますが、今年は似顔絵を入れても
いいかなぁと思っています。というか、なんで今まで気づかなかったんだろうと思っているくらいです。

サンプルを作ってみたのですが、なかなか良くないですか?ていうかすごい良い!
sample_nigaoNenga.jpg

サンプルには登場していませんが、デザイナーズプレミアムポストカードに入れてもカッコよくなりそうな予感
すこし割高になってしまいますが、パッと目を引く年賀状を作りたい方に、と~ってもおすすめです。写真de似顔絵のページを見てみる

今年に入ってから年賀状のことばかり考えているりぐ~がお送りしました
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
いよいよシルバーウィーク!
みなさんのご予定はいかがですか?
お出掛けの前に、オンラインラボニュースをチェックしてね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
【1】「デジカメプリント」毎日1名様にフォトアルバムが当たる! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


デジカメプリントは、まとめて注文する方が絶対にオトク!
只今、うれしい2大キャンペーンを実施中です!

==============================================================
<その1> 大好評! ボリュームディスカウント
============================================================== 



 今なら、デジカメプリント「Lサイズ」「DSCサイズ」
 通常1枚20円のところ、
 ★1枚から  ⇒ 「15円/枚」
 ★40枚以上 ⇒ 「13円/枚

 【キャンペーン期限:10月13日(火)まで】

 ▼詳しくはこちら
 http://onlinelab.jp/campaign/print/index.php?oln=125

==============================================================
<その2> フォトアルバムが毎日1名様に当たるチャンス!
==============================================================

 期間中、デジカメプリントを20枚以上ご注文いただき、
 キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で、毎日1名様に
 スタッフが選んだかわいい「フォトアルバム」が当たります!

 【キャンペーン期限:10月13日(火)まで】

 ▼詳しくはこちら
 http://onlinelab.jp/present/index.php?oln=125

シルバーウィークの楽しい思い出や、パソコンの中に眠っている画像は、
オトクなこの機会に、オンラインラボでプリントしちゃいましょう!

---------------------------------------------------------------------
※オンラインラボ本店(http://onlinelab.jp/)限定のキャンペーンです
---------------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
【2】新登場!500円でつくれる写真集「ミニミニ フォトブック」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

img_mini_sample.jpg


 オンラインラボ待望の新製品は、約3cm四方の小さいフォトブック。
 その名も「ミニミニ フォトブック」

 小さいからといって、あなどるなかれ、このフォトブック、
 写真の印画紙を使用しているから、仕上がりはとってもキレイ。

 ストラップ・透明カバーがついているから、ケータイやバッグにつけて、
 いつでも、どこでも持ち歩けます。

 これで500円はとってもお買得!(※送料別)
 是非一度お試しください!

 ▼ミニミニフォトブック
 http://onlinelab.jp/shop/photobook/mini.php?oln=125




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
【3】この秋にピッタリのデジタルカメラ・ビデオカメラがお買得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 オンラインラボの兄弟サイト「デジカメオンライン」からの
 セール情報です! 

 スポーツの秋、行楽の秋、芸術の秋・・・
 そんなイベント満載の秋にピッタリのデジタルカメラやビデオカメラを
 ご用意いたしました。

 ▼運動会・秋の行楽を応援します!「秋のWセール開催」
 http://www.digicame-online.jp/page/09aki_w_sale.html#aki_top 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
オンラインラボのスタッフが一人この度、卒業いたしました。
いつもいるはずの席に誰も座っていないとヤッパリ寂しいですね。



現在公開中の映画「サブウェイ123 激突」を見てきました

秋の夜を満喫すべく、人の少なそうな日曜の夜を狙って出かけたのですが、
これが思いのほか人が多い・多い
公開直後の話題作なので混んでいて当然ですね。

少し涼しくなってきた夜風を感じながら過ごす、素敵な週末のひと時でした
ついでに夜景が綺麗だったので写真を撮ってきました



携帯で撮ったのでブレブレでした。
yakeimm21

画素数の小さい写真ですが、オンラインラボの新商品「ミニミニ・フトブック」なら
十分絵になりそうです。

img_mini_sample.jpg


秋の夜歩き(みなとみらい)フォトブックとして一冊作成してみま~す
一冊500円と、安いですから。。。

車のKEYにでも付けようかな
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
映画「宇宙へ。」まだまだ上映していると思っていたら
もう9/17で終了でした。早く観に行かなくては。
宇宙へ。オフィシャルサイト

写真de似顔絵の活用方法の提案としてマグカップを作ってみました。

IMGP7189.jpg

どうですか、かっこいいでしょう~。
今回サンプルに選んだのはイラストレーター立原正人さんのブルドッグ。
立原さんの鉛筆画はマグカップにしたら絶対に映えると思っていたので、
狙い通りの仕上がり。このまま商品にできそうなクオリティです。

今回は犬にしましたが、人物でもいいですし、もちろん他のイラストレーターの
似顔絵でも面白いと思います。

写真de似顔絵deマグカップ、みなさんに自信を持ってオススメします。

似顔絵でオリジナルのマグカップを作ろう!
写真de似顔絵はこちら
フォトマグカップはこちら
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
今日は1000年に1度
「999(スリーナイン)」の日らしぃデスョ
静岡では、SL特別列車「銀河超特急999号」が走ったとか

もーすぐSW(シルバーウィーク)ですネー
GW並みの大型連休ってコトで、各所でイベント盛りだくさん
皆様も、お出掛けされる方多ぃのではなぃでしょぅか?
夏より涼しぃしね

そんな今日この頃@
は、今まで秋にこんなSWなんてなかったよなぁ
と、ちょぃ気になりまして、調べてみました


フリー百科事典 『ウィキペディア(Wikipedia)』 によりますと、
SWの言いだしっぺは、日本の映画界らしぃデスョ
( ちなみに、GWの生みの親も一緒

しかも、つい最近のコトなのかと思いきや
なんでも、1950年代~1960年代にかけて、GWと一緒に浸透させよぅとしてたらしぃ
んでも、ほとんど浸透しなかったんだって

ってなわけで、新SWと称される大型連休は、今年の9月が初実施でっす
今年はなんだか色んな初めてがあるみたぃですねぃ

んでもコレ、GWみたく毎年ってわけにはいかなぃ様で、
次のSWは、なーんと  6 年 後 
。。。 2015年ナンダッテ

他にも10月末~11月初旬にかけて大型連休を作ろぅ構想とかもある(あった?)らしく、
これが実現すると、最低でも5連休、最高9連休なーんてコトになるらしぃ


大型連休はとっても x 2 魅力的 だケド、
的には、その前に6月に祝日を作って欲しぃなぁ、なんて ((()))
6月だけじゃん? 12ヶ月の中で祝日1日もなぃの
厳密には8月もだけど、代わりに8月は夏休みだし、お盆休みもあるしね


以上、SWあれこれでしたー
んでは皆様、これからもよい日々をお過ごし下さぃませ
柿っ八でしたー



お出掛けしたらも増える

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
先週末は関東はスンバらしく晴れてお散歩日和でしたね
こんにちは、こまみです。

さてさて、スンバらしく晴れた近所のカフェに行ってきました。
カメラを持っていかなかったので、
今回はテキストだけで・・・。

出かけた先は
ロンカフェ

ここはフレンチトーストの専門店で雑誌や口コミでは結構評判になっているそうです。
私も近場に出来てはじめて知った人なんです。

↑写真はお店からの引用です。

やわらかくて甘さも控えめでおいしかったです
小さくても落ち着くお店でした。

夜には観覧車に乗って東京タワーや東京のビル郡の夜景
相当小さいけど天気が良かったので見ることができ、充実した休みを過ごしました。

でもやっぱり
カメラもって歩けばよかったーと心の底から後悔しました。

今度はお散歩カメラするぞ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
お気に入りの ミニミニフォトブック
   こんな感じで大活躍

みんたです

みなさま、miniminiフォトブックはもうチェックしましたか

minimini2.jpg

お気に入りの写真を、ケータイストラップにできるので、
いつも一緒です

わたしも早速、つけてみました

minimini.jpg

ハワイの写真を入れてみました
hawaii.jpg

「この夏、どっか行った?」の話題にも、大活躍のアイテムですょ


ちなみに、こんな感じですばらしいデコをしている方がいらっしゃいました

mini04.jpg mini01.jpg 
mini02.jpg mini03.jpg

かわいいですよね!!

ふだんから、ネイルやケータイデコをやっている方とのこと。

ケータイデコは経験ないのですが、
miniminiデコなら、気軽にはじめられそうです
みんたも挑戦してみようかな

ミニミニフォトブックはなんと500円というお手軽価格です

詳しくはコチラをクリック↓↓
img_mini_20090904194411.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

 | ホーム | 


