上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
先週、出張で高松に出かけてきました。美味しくて、安い、うどんを食べ過ぎて太ってしまいました。



気づけば、11月も残りわずか。
そろそろ年賀状の準備をしなければいけないと本気で焦ってきました。

皆さんはもう年賀状注文しました?
年賀状が手元に届いても、宛名書きが残っているので
早め、早めに準備しないといけないですね。

し・か・も

早めの注文の方が、料金が安いですからね。。。

オンラインラボでは、

◆専用デザイナーが、何度でも校正してくれるコダワリの
  『 デザイナーズプレミアム年賀状 』 が早期割引 12月3日まで 
  (プリント料金が20%引き)

btn_premium.jpg




◆お手持ちのお写真とフレームを合わせるだけ。
  新進気鋭のイラストレーターによるオシャレなデザインが勢揃いの
『 写真 + フレーム 年賀状 』 が早期割引 12月10日まで

btn_flame.jpg


こんな感じて、早期割引を行っていますよ。


年末に慌てることがないように、
是非お安いこの時期にご注文下さいね。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
年賀状の超早割も残りあと2日になりました。
このお得な期間にぜひご注文ください。
送料も無料、プレゼントキャンペーンも実施中です。

猫島として有名な城ヶ島公園に行ってきました。
もうそこら中に猫がいる中で出会ったのがこのきれいな毛並みの猫。
一見、普通の猫なんですが実は・・・
IMGP7481.jpg

かなりの巨体の持ち主。野良なのにいったいどのくらい食ってんだと。(笑)
IMGP7434.jpg
PENTAX K10D SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

前回に続き、猫デザインの年賀状を紹介します。
今回は写真を入れられるタイプなので、
お気に入りの写真でオリジナルの年賀状が作れますよ。

neko_5.jpg

neko_6.jpg

neko_7.jpg

写真+フレーム年賀状→「一般年賀デザイン」カテゴリにあります。
猫を飼っている方におすすめのデザインです。
(真ん中のデザインは写真が大きく入るのでご家族のお写真を入れても素敵だと思います)

一般年賀はがき 1画像タイプ
http://onlinelab.jp/nenga/flame/normal_01.php

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
トラはネコ科。じゃぁ、寅年は猫年。
かなり強引・・・(笑)
オンラインラボでは猫の年賀状も用意しています。

毎日大忙しで猫の手も借りたいので、仕事を手伝ってくれる猫を
休憩時間に探しに行きました。
和食店の前で猫を発見!スカウトしようとしたらもちろん逃げられました。。。

IMGP7636.jpg
PENTAX K10D SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

来年は寅年。当然年賀状はトラをメインにするところですが、
ネコ科つながりで猫の年賀状を作ってしまいました。

nekopc_1.jpg

nekopc_2.jpg

nekopc_3.jpg

nekopc_4.jpg

かなりいいでしょ?
デザインを見た人には「かわいい!」とすごく評判がいいんですよ。

写真なし年賀状→「のほほん」カテゴリにありますので、
猫好きの方はもちろん、トラじゃつまらないなーという方もぜひご利用ください。

のほほん年賀状
http://onlinelab.jp/nenga/nophoto/noho.php

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
大変ご無沙汰してます。ぴよ母です。
先月、無事三十路を迎え、アンチエイジングが気になるお年頃です。


さてさて 最近、ちまたで流行っているtwitterですが、みなさまご存知ですか?
知らない方はこちらへGO!

おもしろさがわからない。何をつぶやけばいいのかわからない。
など、ちょっととっつきにくい面もありますよね。

ロボくんも未熟ながら、つぶやかせてもらっています。
応援してくださいね
まったりとつぶやいていますので、ぜひフォローしてください~

twitter_robo.gif


リアルタイムでおトク情報をお知らせしていきます。





6円キャンペーンが大好評です
混雑する時間帯ではアップロードに時間がかかりご迷惑をおかけしております。
ご注文のおすすめの時間帯を表にしてみましたので
これからご注文される方は、ぜひ参考になさってください。

ご注文のおすすめの時間帯

6円キャンペーンも残すところあと10日
ご注文がまだの方はお急ぎください~
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。