にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
★☆★ご当選商品の準備が整いました。順次、発送させていただきます★☆★

オンラインラボでは、

2008年11月1日から2009年1月15日の期間にオンラインラボ年賀状をご注文
いただき、プレゼント応募フォームよりご応募いただいた方の中から抽選でステキな
商品が当たるプレゼント企画を実施いたしました。

⇒ご当選者のみなさまは、こちらでご覧いただけます

当選の連絡はあったのに、商品が送られて来ないとヤキモキしていたお客さまが
いらっしゃたとしたら、申しわけありませんでした・・・。

年賀状キャンペーンのプレゼント商品
一部商品の準備に時間がかかっておりましたが、本日、商品の準備が整いました。

3月上旬より順次発送してまいりますので、今しばらくでお手元に商品が届きます。

ご当選者のみなさまたいへんお待たせをいたしました!オンラインラボスタッフが
自信を持って推薦した商品ばかりですので、到着を楽しみにお待ちくださいませ。

今後も楽しい企画をアレコレ準備していきたいと思いますので、オンラインラボ
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。


商品やサービスの使い勝手など、みなさまからの感想もお待ちしております。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/104-4ab07684

 | ホーム | 


