にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
こんにちは、ぴよ母です。
似顔絵が搭載されましたオンラインラボの写真de似顔絵です
ぴよ母ってこんな顔なのとガッカリしないの
フォトブックフォトブックと私たちは言っていますが、皆さんはご存知ですか
だいぶ、認知度のあがってきたフォトブックですが
まだまだ知らない方が多いのではないでしょうか。

フォトブック― そのまま、『写真の本』なのですが
私がはじめて作ったのは、5年前くらいになります。

仲の良かったママ友達が旦那さまの転勤で引っ越してしまうことになって
その頃から私はデジカメを常に持ち歩いてバシバシ撮っていたので
仲良しママグループで遊んでいるときの子供たちの写真などをまとめて1冊の本にしました。
引っ越してしまっても、みんなのことを忘れないでねと思って。
その頃なんて知名度はほとんどなかったフォトブックだったのですが
すごく喜んでくれたのを思い出します。

それぞれ1枚ずつの写真だったのに、まとめて本にするだけで特別なものになります。
『自分で撮った写真が本になる』
ちょっと敷居が高い感じがするかもしれませんが、全然そんなことはありませんよ。
1冊から注文できるし、しかも1冊1,280円からと、とってもリーズナブル。
できあがってきたフォトブックを手にとって、開いたときの感動を皆さんにも感じて欲しいです。
くせになりますよー。

何気ない日常のスナップが、ステキな宝物になっちゃうんですから!
自分のために作るもよし、贈り物にするもよし、フォトブックはとてもおすすめですよ。


ちょっと興味がでてきた方は、、、
WEBからサンプルページをご覧いただけるようになりました

コンパクトサイズの写真ブックから、ほぼA4サイズの大判のフォトブックまで
それぞれのカラーやデザインをご覧いただけます。



写真ブック紹介ページ
写真ブック


大判フォトブック紹介ページ
写真ブック



ちなみにちなみに、パーセクはんが撮った写真たちはこんなフォトブックになりました。
クリックで拡大します
クリックで拡大
写真ブック アレンジ レトロ




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/107-fe3059d0

 | ホーム | 


