にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
こんばんわ、こまみです。
自分の似顔絵をしげしげと見ると、こんな先生いたなぁと思ってしまうくらい先生っぽい顔の自分に気づきました。

さてさて、3月の壁紙です。

3月といえば、ひな祭り
といってもとっくに過ぎてしまってますし、
なんだかちょっと寒い日や雨の日が続いています。
早くあったかくなって欲しいなぁという希望をこめて、

今回の壁紙はこれです


1600×1200 1280×1024 1280×768 1024×768


画面サイズ別ダウンロードは↓こちら
1600×1200 1280×1024 1280×768 1024×768

お花見壁紙です。
ロボ君がのーんびりしています。

お花といえば、梅、桃、桜
とありますが、桃を選んで見ました。

横浜に住む私には梅見、桜のお花見という言葉はよく耳にしますが、
桃の花を見るという言葉はあまり聞きません。

桃の花見、機会があれば行って見たいです。
カメラを持って・・・。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/109-60286909

 | ホーム | 


