にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
bnr_300offCoupon.jpg
割引クーポンはこちらの記事で公開中有効期限は3/31まで


昨夜はこまみ嬢に紹介いただいた「大和葡萄園の赤ワイン」をガブガブ呑んで、ブログの更新をさぼってしまいました。
こんにちは、りぐ~です。

先週の3連休はどのように過ごされましたか?
だいぶ暖かくなってきたので、寒いの苦手なりぐ~もお出かけモードに切り替わってきました。
ということで、娘と一緒に"横浜・八景島シーパラダイスへ行ってきました!
※写真はオリンパス E-410にて撮影

お目当ては「群れと輝きの魚たち」 イワシも5万匹集めると大迫力!
090322-4.jpg

調子に乗ってドルフィン ファンタジーにてバンドウイルカを激写。
シロイルカは上手く撮れず・・・必ずリベンジしに行くよ
090322-3.jpg

なんだかかわいいウツボ。動きは気持ち悪いが模様がすてき
090322-1.jpg

娘が一番気に入っていたホッキョクグマ。
もうすっかり釘付けでよく見えるように抱っこをせがまれ(娘・10kg)、母は腕が筋肉痛
090322-2.jpg

いやぁ、堪能しました

先週の日曜日に行ったのですが、悪天候のわりに混んでいました。

わたしたちは15:00~19:00頃まで遊んでいましたが、18:00過ぎには家族連れは帰りだし
カップルだらけになりますが、かなり空いてくるので写真もバシバシ撮れました

近いうちにまた行って写真の腕上げてきます

もちろん撮った写真たちはフォトブックにしますよ!
3/31まで最大47%OFFになっている「写真BOOK アレンジのスカイブルー」で!

そういえば、ぴよ母が書いていたエコー写真をスキャンしてマタニティフォトブックを作ろう!
これも、真似して注文してみました!届くのが楽しみです!

-------------------------------------------------------------------
今回の「群れと輝きの魚たち」のように小さな魚をたくさん集める手法。
夏の時期にやっている花火も、小さな花火の組み合わせで迫力を出すような演出。

八景島シーパラダイスのそういう演出方法が、なんか好きです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/113-be678a2f

 | ホーム | 


