にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
bnr_300offCoupon.jpg
割引クーポンはこちらの記事で公開中有効期限は3/31まで


はじめまして!生まれも育ちも九州男児”ほっかいろ”です笑い。
名前のとおり”あったか~い情報”(タマに破れます)を
モットーにカキコしますのでお付き合いください。


<あったか~い話その1>


昨日の日本のWBC二連覇すごかったですねぇ。まさにメイクドラマ
普段は冷静な(装っているだけ)ワタクシも久々にあったかいを通り越して熱くなりました
ホントはドジャースタジアムに行って、いっぱい写真におさめたかったのに・・
この余波で日本の景気がよくなることを祈ります!


<あったか~い話その2>


ほっかいろ”の最近ハマっているのは”癒し

いつもは、「○○温泉の素」をお風呂に入れることで我慢していましたが
折角の3連休、大蔵省のカミさんにお願いして
アロマトリートメント・リフレクソロジー に行ってまいりました!
何を隠そう、ワタクシ昔から良くも悪くも鼻が利くため
香りでの癒し効果が高いと推測し、期待に心を膨らませて行ってきました!

薄暗い店内で、気が引けましたが・・・こっそり撮影

s-DSCF0149.jpg

今回は、”リラックス”をメインにラベンダー・ゼラニウム・レモンの3種を調合してもらいました。
あったかいフットバスから始まって・・・60分があっという間で、ホント幸せでした

GWには、露天風呂で癒されようツアーを企画中で5月の母の日
その写真をフォトブックにし、メッセージを添えてプレゼントする予定です。

写真ギフトの新たなカタチ、皆さんもいかがですか?(と、ちゃっかり宣伝

▼写真BOOKベーシックの詳細とお申し込みはコチラ
http://onlinelab.jp/shop/photobook/photo.php

[フォトブック] ブログ村キーワード
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/114-9e2b8bc8

 | ホーム | 


