にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
bnr_300offCoupon.jpg

割引クーポンはこちらの記事で公開中有効期限は3/31まで



開花し始めましたね~
来週半ばくらぃが満開らしぃですョ
夜桜したぃなぁ(>w<*)


お久しぶりデス、柿っ八でっす
だんx2あったかくなってきて、もぅ春なんですねぇ
スッキリ青空快晴っが続くと、やっぱウキx2テンション上がる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょぅか

ちょーど歓送迎会シーズンでもあるし、
この時期は自然とワイx2する季節ですよね~
先日のWBCのおかげで、明日明後日はが安くなるらしぃとの情報をうっかり入手したコトだし、
お散歩がてら、近所の公園にでも足を伸ばしてみよーかな


そーいえば、こなぃだ沖縄行ってきました
まだ海開き前だったケド、ウィンドサーフィンの人とかスキューバの人とか結構いて、
海もにぎやかでしたョ~

3泊4日と滞在短かったので、離島でゆっくり~は次回にして、
今回は超観光メインの分刻みスケジュールw
首里城
玉泉洞
ひめゆりの塔
ちゅら海水族館
ナゴパイナップルパーク
捕鯨ウォッチング
むら咲むら
万座毛
残波岬
海中道路

他にも色々行ったケド、パッと出てこなぃのでこのくらぃで
個人的には、捕鯨ウォッチングが一番面白かったー
海すっごぃ荒れてる時に出て、途中から横殴りのだし、
柱に捕まってても甲板から落ちそぅなくらぃすっごぃ揺れて、もぅホント何のアトラクション

『海賊王に、オレはなる みたぃで、超楽しぃ~っっっ(≧∀≦*)

ってカンジで、柿っ八おおはしゃぎ
一緒乗ってた方々全滅 みたぃな(笑)

そんな中でもちゃんとすっごぃ近くで見れたし、肉眼で尾ヒレの傷がわかるくらぃ近くて、
やー、このまま2,3ヶ月沖縄で過ごそぅかなと、本気で考えたりw


そんなカンジで、短いながら大分満喫してきました
行きのも、窓の外まるでの絨毯で、
ジブリとかドラ「雲の王国」みたぃ と、一人はしゃぃでたりもしてw
肝心の画像が全然なぃので、上げられなぃのがホント残念
りぐ~とかパーセクとか上げてて、ちょっと羨ましぃ
柿っ八も次の旅行ではいっぱぃ撮って、フォトブックにでもしてみよーかな

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/115-2040fe2f

 | ホーム | 


