にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
今日がフォトブックキャンペーン最終日
まだ間に合いますよ
日当たりのいいところは、もう桜が満開ですね。
それでも、横浜はまだまだお花見にはちょいと早いかな?
って感じの肌寒さが続きます。
早くぽかぽかにならないかなぁ

さてさて、ちょっと3月のとある休日にふらっと散歩に出たらば、
川沿いにたくさんの桜、、じゃなくて桃の木畑を発見。

パシャパシャ写真
を撮ればよかったんですが、畑の持ち主がいらっしゃってできませんでした。

その方は、その桃の木畑で満開になった桃の枝を
ばっさん、ばっさん
切っていました

あぁ、なんてもったいない
ジーっと見ていたら
「欲しいならやるよ。いくらでも」
と声をかけてくれました。

「いいんですか?」と喜んで頂いて、
枝を切ってしまうわけを聞くと
切らないと木が大きくならないそうです。

ほほぅ、そうなんですか

3月だともう満開で遅いから
2月の末ごろだと長く家で楽しめるそうです。

来年また来たらいいよと気持ちよく持ち主と別れました。

とそんなエピソードのある桃の花の写真です

IMGP1471.jpg
PENTAX K100D

赤い桃の花です。
ぼかし具合がいい感じでお気に入りです。

さて、さて
この写真を大判プリントするか、
撮りためた写真と一緒に
キャンペーン最終日のフォトブックにするか。。。

悩みます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/119-e6a1e839

 | ホーム | 


