にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
こんにちは。
「おはぎ」です


皆さん今週末はいかがお過ごしになりましたか?

おはぎは、もちろん花見に出かけて参りました。

もちろん、手作り弁当を持参して。。。

桜弁当



今回は、「トビ」のいない安全な公園を選び、

前回食べ損ねた「肉巻き」を心ゆくまで堪能いたしましたよ。


そして桜の木したで「オセロ」をして過ごしました。

晴れた空の下、舞い散る桜の花びらを頬に感じながらする「オセロ」

なんとも風情のある春の一こま。最高です!!!!!

もちろん、もちろん勝負は、私「おはぎ」の勝利です。

向こう30年勝てないと思わせる程、完膚なきまでの完全勝利でした。

やったね


今週中は、まだまだ桜を堪能出来そうです。

暖かい日が続きそうなので、今夜あたり近くの河川敷に夜桜見学に行ってみようと思います。
そして「2009年 桜コレクション」

フォトブックを作成してみます。

bnr_photobook.jpg


皆さんも、桜のお写真で貴方だけの写真集「フォトブック」

是非、オススメです。

バックに入れられる、小さいものから A4サイズの大きいタイプの物まで

用途に併せてお選び下さい。


では、また近々お会いしましょう。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/123-5e1f41f1

 | ホーム | 


