にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

夜桜

皆さんこんにちは。
「おはぎ」です。


昨日、予定していたとおり「夜桜」を見に出かけてきました。


河川敷に咲き誇る、月夜に照らされた満開の桜。

幻想的な夜桜を前に、そこに会話など必要なく、

ただ目の前の桜をずっと眺めていたいと思わせる程の桜でした。

bnr_photobook_20090403204952.jpg



今回の夜桜も「2009年 桜コレクション」に乗せなければと

連写したのですが、夜桜撮影は難しい~~~~

P1000008.jpg


ちょっとボケボケの写真になってしまいました。

今週は暖かい日が続きそうなので、今夜も夜桜見学に出かけてみようかな?

ではまた明日

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/125-fb54aad8

 | ホーム | 


