にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

激似!

今日も本当に良い天気でしたね。私は青空の下、桜を見ながらのランチしてきました。

毎日、毎日 桜観賞している「おはぎ」です。

本日、私の似顔絵が仕上がってきました↑↑↑

これからはこの似顔絵と一緒に登場いたします

皆さん、是非お付き合い下さいね。


しかし、本当に似ています!
ここまで激似とは・・・

今後、ブログや名刺、似顔絵Tシャツ、結婚式のウェルカムボード等に使用できるな~

と考え中です。

もちろん、オンラインラボでご注文いただけますよ。

お試し下さい。きっと激似ですから・・・

では、また明日

似顔絵
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/127-10324073

 | ホーム | 


