にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
春のトクトクキャンペーン実施中!
プリント枚数が多いほどお得になります。L、DSCサイズ13円は4/12まで。たくさん撮ってたくさんプリントしよう!

こんにちは。パーセクです。
暖かくなって気持ちのいい季節になりましたね。
お昼の休憩時間に桜を撮ってきました。
IMGP5036.jpg
PENTAX K10D SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

今日も天気がいいので桜を撮りに行ってきます♪
撮った後はもちろんプリント
今回は大きくKGサイズにプリントしようと思っています。
KGサイズはいろいろなアルバムやフレームが市販されているので楽しいですよ。

マイコミジャーナル
チョイ大きめ写真で、ここまで違う!魅せる写真は、KGサイズのプリントがオススメ!
http://journal.mycom.co.jp/ad/2007/epson/kg/
KGサイズの写真がぴったり収まるフォトフレーム/アルバムを一挙紹介
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/01/10/kgphoto01/

bnr_090430_Lprintollb.jpg

☆桜を撮っているときにiPodで聴きまくる曲を紹介☆
Mamma Mia! [The Movie Soundtrack]
映画「マンマ・ミーア!」を見に行った同僚からサントラを借りました。
映画用にオリジナルとはアレンジを変えているので、どの曲も新鮮に聴こえます。
HAPPY!なサウンドがとても心地よくて、この季節にピッタリな一枚。
いい写真が撮れるかも?!

Mamma Mia! [The Movie Soundtrack]
1. Honey, Honey
2. Money, Money, Money
3. Mamma Mia
4. Dancing Queen
5. Our Last Summer
6. Lay All Your Love On Me
7. Super Trouper
8. Gimme, Gimme, Gimme
9. The name of the Game
10. Voulez-Vous
11. sos
12. Does Your Mother Know
13. Slipping Through My Fingers
14. Ther Winner Takes It All
15. When All is Said and Done
16. Take A Chance On Me
17. I have a Dream.
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/128-80168a3b

 | ホーム | 


