にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
みんさんお久しぶりです、オンラインラボのエリリンです。

さあ、今年もいよいよゴールデンウィークですね!今年の連休は完全に前後で
分かれた感じになっているので、例年に比べて連続での休暇がとりにくいかも
しれませんが、せっかくならお出かけしたくないですか?

特に子供たちは、ご両親と一緒にいられる連休なんですから色々と期待してい
ることでしょう。まぁ、大人としては「一日ぐらいフリーにしてくれー」と
思うかもしれませんね。。

やっぱり遊園地や映画館などのエンターテイメント施設が人気だと思われます
が、東北・北海道では桜が見られ、他の地域でも桜の次のいろんな花が開花す
るので自然と触れ合うのもいいかもしれません。

それでは、オンラインラボニュースお届けします

○MENU○==========================================================

♪4月いっぱいです。春爛漫デジカメプリントキャンペーン【4月30日まで】

♭ビッグなオトク!最大半額デジタルクリスタル     【5月31日まで】

♯実はオンラインラボって、アフィリエイトやってるんです【お知らせ】

======================================================================


◆─────────────────────────────────◇
 ♪春爛漫デジカメプリントキャンペーン実施中!♪ 【4月30日まで】
◇─────────────────────────────────◆

 どうですかみなさん、桜の季節は楽しまれましたか?今桜満開のかたも
まだまだこれからの方もいらっしゃると思いますが、今も昔も日本人は桜に
特別な思いがありますね。
 
 また、私はいつも思うんですが桜は撮影が難しいんです。何より色が出に
くくないですか?ほとんど白い花のように写ってしまいがっかりしたことも
あります。デジカメで撮影するようになってからは取り直しができるとはい
え、体力と集中力、そして根性と学習が必要ですね。
 
 そしてこれからゴールデンウィークに入ると撮影の機会も今までより断然
増えてくることでしょう。楽しい思い出のお写真も、ぜひお写真にしてお楽
しみ下さい。
 
対象:Lサイズ・DSCサイズ・KG(はがきサイズ)
   HV(ハイビジョンサイズ)

金額:30枚以上21円  50枚以上18円  100枚以上15円
  (※1~29枚時は30円/枚となります)

期間:2008年4月30日(水)まで

制限:期間中はもちろん何回でもご注文いただけます。
   (※複数のご注文を取りまとめて発送することはできませんので、
    ご注文ごとに配送費がかかります
    ※一回のご注文で同一サイズを上記枚数ご注文下さい
    ※他の特典との併用はできません
※KG・HVに日付は入りません)

      ↓↓ 春爛漫デジカメプリントキャンペーン! ↓↓
      http://onlinelab.jp/campaign/080430_haruRanman.php

◆─────────────────────────────────◇
 とっておきの一枚を!最大半額デジタルクリスタル!【5月31日まで】
◇─────────────────────────────────◆

 ゴールデンウィークといえば遊びに出かけることがクローズアップされが
ちですが、実は気候が暖かくなり、写真の撮影にもうってつけの時期なんで
す。
 せっかくの休みですから、お弁当と三脚を携えて日頃の喧騒を離れ、じっ
くり腰を据えて究極の一枚を狙ってみるのはいかがでしょう。そして撮影し
たお写真は超光沢の匠プリントへ。クリスタルプリントの輝きがお写真を一
層引き立たせます。

ビッグなオトク!最大半額デジタルクリスタル (4~5月)

サイズ │ 面積 │ 金額 │宅配便 │メール便
--------┼----------┼---------------┼-------┼----------
キャビネ│130×180  │ 500   → 300 │ 500 │ 100
6切 │203×254  │ 1,800 → 980 │ 500 │ 100
6切W │203×305  │ 2,000 → 1,000 │ 500 │ 100
A4 │210×297  │ 2,000 → 1,000 │ 500 │ 100
4切 │254×305  │ 2,500 → 1,380 │ 500 │ ---
4切W │254×365  │ 3,000 → 1,500 │ 500 │ ---
A3 │297×420  │ 3,300 → 1,980 │1,000 │ ---
半切 │356×432  │ 4,500 → 2,250 │1,000 │ ---
A2 │420×594  │ 7,000 → 3,500 │1,000 │ ---
全紙 │457×560  │ 7,000 → 3,500 │1,000 │ ---
--------┴----------┴---------------┴-------┴----------

    ↓↓ ビッグなオトク!最大半額デジタルクリスタル ↓↓
       http://onlinelab.jp/shop/takumi/index.php

◆─────────────────────────────────◇
 実はオンラインラボって、アフィリエイトやってるんです【お知らせ】
◇─────────────────────────────────◆
 
 みなさんもご存知かと思いますが、インターネットでは「アフィリエイト
プログラム」というお小遣い稼ぎがはやっています。
 
 それは、自分のブログやホームページを通じて、他のホームページやサー
ビスへお客様を案内し、報酬を得る仕組みのことです。オンラインラボでは
A8ネットというサービスを利用してアフィリエイトプログラムを実施して
います。

 詳しくはこちらへ http://onlinelab.jp/about/info/affiliation.php

 オンラインラボではアフィリエイトパートナーを募集中です。
お写真に関係あるサイトを運営されている方はもちろん、普通のブログなど
でも参加は可能ですのでぜひご参加下さい。簡単な審査の後、告知の仕方次
第では、毎月のお小遣い稼ぎになりますよ。

◆─――――────────────────────────────◇
 ◇あとがき◇
◇―――――――――――――――――――――――――――――――――◇

 そろそろ関東では晩春に近づき、暖かいだけでなく「暑い」こともある気
候となってきました。これからまたたくさんのイベントとシャッターチャン
スがありますね。デジカメユーザーとしては、最近メモリーカードが安くな
ってきたので、こんなにガンガン撮ってさらに撮り直しもガンガンできるな
んて幸せな世の中になったなあと実感しています。

 今後のイベントとしては、こどもの日、博多どんたく、葵祭、三社祭、
那覇ハーリーなどなどいろいろありますが、お出かけの予定は立ちましたか?
もちろんお出かけの際にはもれなくデジカメをお供させてあげてください。
 
そしてイベントごとのあとは、ぜひ写真プリントを注文する時間もとって
おいてくださいね?
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/13-3b50e14a

 | ホーム | 


