にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
どもx2 柿っ八でっす
なーんかもぅ、季節いっこ飛ばしてっぽぃですよネー
身体動かすには、気持ちイイ季節の到来でっす(≧▽≦)

昨日の夜はすごぃでしたネ
春の嵐ってこーゆーのかーってカンジで、の中にいてもすっごぃ雨音

だったわけですが

2_20090415140923.jpg

夜が明ければ、それがウソみたぃに、横浜は今日もスッキリ快っ晴

柿っ八 は、もっぱらユーザーですが、
お天気イイからか、こんなに綺麗に撮れましたっ



そして、ちょっとビックリなものが大空に

1-2.jpg

え?


・・・ ( ⊃Д⊂)ゴシゴシ


1_20090415140923.jpg


わーぉ、でっかっ(゜Д゜*)

ってゆーか、早っwww

鯉のぼり自体も久々見たケド、こんなおっきなの初めてデスョ
大人4人とか、楽x2入れるんじゃなぃかってくらぃ、大きかったでっす



--- 閑話休題 ---


さーて、全然話は飛びますが
今期もまた、リモーネにピエールマルコリーニのおまけが付き始めました

さっそく、売り切れる前にGO

1-.jpg


大人買ぃでオールコンプリートする気満々で行きましたが、
んー。。。なんか前回のが可愛かったよーなぁ。。。

ってコトで、今期のおまけはタイプあったケド、
結局の1コだけにして戻ってきちゃぃました(´∀`;)ゞ
今期の中では、このが一番好み

まぁ、でもコレも、売り場に並んでた中には出てなぃだったから、
レジのお姉さんに言って、バックヤードから出してきてもらったんですけどネ(∂∀<*)-☆w
もぅ1コ買ぅなら、同じコーンタイプのダブルのかなぁ(’v’*)


レジ横にも柏餅とか置き始めてたし、
は四季折々、いろんな行事があって楽しぃですねぃ



現在ポイントUPキャンペーン中デス
次回ご注文時に1ポイント1円でご利用できますので、この機会に是非x2

bnr_print.jpg
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/131-10549671

 | ホーム | 


