にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
いつもご購読いただいてありがとうございます。オンラインラボのエリリンです。

もうすぐ暑中見舞いシーズンに突入ですね。
ところで、皆さんは暑中見舞いの挨拶をする習慣はありますか?ありますよね?
あってほしいなあ。

というのも、今年は今までのかわいいデザインに加え写真を入れない和テイスト
なデザインを取り入れました。6月の3日にはリリースする予定ですのでぜひ
ご覧になってくださいね。

また、これまでもオンラインラボの人気商品だった「リングファイルアルバム」
に新タイプが登場!こちらも注目ですよ!

では、オンラインラボニュース始まります。

○MENU○==========================================================

♪今年もよろしく!オンラインラボの暑中見舞い     【7月31日まで】

♭わたしのオススメ!写真整理術キャンペーン      【6月30日まで】

======================================================================

◆─────────────────────────────────◇
 ♪オンラインラボの暑中見舞いキャンペーン      【7月31日まで】
◇─────────────────────────────────◆

 冒頭でも述べましたが、今年は写真を入れないタイプに和テイストなデザイ
ンを追加することができました。なかなかカッコイイできにわたしたちも大満
足です。
 皆さんもぜひ一度お試しくださいね。これまでかわいらしいデザインばっか
りで敬遠されていた皆様、おまたせしました!
 今回デザインをお願いしたのは「墨人爆天」さんというデザイナーさんです。
墨絵や書を用いたご自分のデザインで、店舗向けの看板や名刺、それ以外にも
個人向けのTシャツやカレンダーなんかもオーダーメイドで制作・販売されて
います。
 これからもどんどんハガキのデザインを充実させていきたいです。

キャンペーン内容1

対象商品 ・写真フレームタイプポストカード
     ・写真なしタイプ
     ・そのまんまポストカード

基本料金:-500円

期間  :2008年6月2日~7月31日

------------------------------------
キャンペーン内容2

対象商品 ・プレミアムデザインポストカード

デザイン料金:-1000

期間  :2008年6月2日~7月31日

デザインはこちらからご覧下さい
↓ ↓ ↓ ↓
https://onlinelab.jp/shop/postcard/index.php

◆─────────────────────────────────◇
♭わたしのオススメ!写真整理術キャンペーン     【6月30日まで】
◇─────────────────────────────────◆

 昨年より構想を重ねていたNewタイプのリングファイルアルバムがついに
リリースされました。
 これまで選択できなかった表紙のデザインを5種類追加し、表紙と裏表紙に
半透明のプラスチック版をつけて強度を上げました。また、表紙にタイトルの
入力が可能です。

今回はサービス開始を記念してキャンペーンを行います。
私のオススメ写真整理術キャンペーン

リングファイルアルバム(1~8P) 500 →400
リングファイルアルバム(9~18P) 1000→800
リングファイルアルバム(19~25P) 1350→1080
ニューリングファイルアルバム(1~8P) 760 →600
ニューリングファイルアルバム(9~18P) 1180→940
ニューリングファイルアルバム(19~25P)1480→1180
CD書き込み 350 → 280

http://onlinelab.jp/shop/newringfilealbum/index.php

◆─――――────────────────────────────◇
 ◇あとがき◇
◇―――――――――――――――――――――――――――――――――◇

 5月は時々雨が降りましたが、やっぱり楽しいイベントが多くあっという間
に過ぎてしまいました。

わたしが特に印象に残ったのは、家族で競馬場へいったこと。
今までは、競馬場というとギャンブルということもあって、危なっかしい場所
というイメージがあったんですけど、最近は全然違うんですね。今回は東京競
馬場に行ってきましたが、無料で遊べる子供を喜ばせるための施設がとても充
実しているし、レストランもとってもたくさん。すごく清潔で係員も感じがい
い!結局、朝9時から夕方4時まで退屈せずに過ごせました。

みなさんも、体験せずにイメージだけで遠慮していることがあれば、お暇なと
きにチャレンジしてみてはいかがでしょう。
意外と面白いナーと感じることもありますよ。

そのときはもちろんカメラも一緒に。わたしは真っ白なユキチャンをいっぱい
撮っちゃいました(笑)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

 | ホーム | 


