にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
何だか、まだ花粉症で鼻をズコズコしております。いつになったら快適な鼻呼吸が可能になるのでしょうか?GWには回復してるかな?早く天気の良い五月晴れの下、フリスビーをして遊びたいな~♪

先週の土曜日にLinkShare Forum2009
「第7回 アフィリエイト大見本市」に参加してきました

生憎の天気の中、約700人のお客様がご来場下さいました。
ありがとうございました

僕たちの目の前のブースはあの有名な「セシールさん」しかも無料プレゼントがあるらしく、開場後には女性の長蛇の列・列・列

「そうだよね~、まずは有名どころのプレゼントだよね~、プレゼントをゲットして落ち着いてから他のブースまわるよね~」と意気消沈のスタッフ一同。

しかし、そこで僕は何を思ったのか、セシールさんの列に並ぶ女性の皆様に
オンラインラボのチラシを配り始めたのです。
自分でも何故あの時体が動いたのか、何が自分を掻き立てたのか分りませんが
体が勝手に動いたのです。

「どうぞご覧ください、セシールさんの向いにあります。オンラインラボというサイトです!インターネットから簡単に注文できる写真集のご案内をしております。セシールさんの後にどうぞお立ち寄り下さい~(見本を見せて)こんな写真集が作れるんですよ~」と列に並んでいる女性全員にチラシを配りまくりました。

その結果、セシールさんからオンラインラボのブースに来るわ、来るわの大盛況でした。「こんなに可愛い写真集が一冊から作れるの?」「母の日のプレゼントに最適でだね」なんて嬉しいコメントをいただき、テンション上がりまくりで、さらに調子に乗り、セシールさんの女性スタッフ(ベッピンさん)にも配る始末・・・

ちょっと悪乗りし過ぎました

その結果、土曜日のフォトブックのご注文はいつも以上にいただけました。
やったね

ブログ画像



この勢いに乗って更に々、フォトブックをオススメ、ご紹介をして行きますね。
皆さんでもフォトブック体験まだの方は是非お試しくださいね


土曜日のビールは美味しかったです

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/140-80560ae9

 | ホーム | 


