にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
お久しぶりです!ぴよ母です。
新登場のミニミニフォトブックはご覧になっていただけましたか?
小さいのになかなかやるワンコインフォトブックです

9月21日は 敬老の日
夏休みにおじいちゃん・おばあちゃんに会いに行かれた方
一緒に旅行へ行かれた方などなど
たくさんの楽しい思い出を撮ってきましたかー

デジカメプリントもいいけれど、ぜひ本にしてプレゼントしてあげて下さい
フォトブックは、サプライズなプレゼントに最適

※ミニミニフォトブックの場合は16画像で500円からお作りいただけます。

※写真ブック[ベーシック]の場合は16画像で1,280円からお作りいただけます。

そして、大好きなおじいちゃん・おばあちゃんへ感謝の気持ちを写真に添えて
ということで、感謝のキモチテンプレートをご用意しました

無料でダウンロードしてお使いくださいね
以下の画像をクリックしていただくと、大きい画像が表示されます
withLoveOnMothersDay.jpg

withLoveOnMothersDay.jpg

≪ご使用方法≫
フォトブックにするお写真と同じフォルダにいれて、お手持ちのお写真と同じようにお使いいただけます。
お好きなページにダウンロードした画像を入れて注文をしてください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
9月19日までにお手元に欲しい方エリア別の詳細はこちらをご覧下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


フォトブック作成注文ソフト無料ダウンロード
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/141-84c2fbbd

 | ホーム | 


