にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ブログ初登場の、ダースィです
5月9日は、会社の人達と横浜みなとみらいへ写真を撮りに行ってきました

実は今の事務所は新横浜にあるのですが、今週の土曜日には日本橋へお引っ越しします。

そう、横浜とサヨナラするんです。なもんでみんなで思い出に撮影に行ってきました。

もうなかなか来れないからねぇ。
と言うワケでCanon EOS 40Dと三脚を使って、こんな写真を撮って見ました。

IMG_6322.jpg
日本丸と観覧車 実は両方とも乗ったことないんです

レンズF値 : F16.0
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 10.37秒
レンズの焦点距離 : 20.00(mm)

IMG_6342.jpg
遊園地全景 光がきれいでした。カップルだらけだったけど

レンズF値 : F14.0
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 16.00秒
レンズの焦点距離 : 12.00(mm)

IMG_6356.jpg
グルグル回る乗り物です。指輪のようになるよう撮って見ました。見えますか?
僕からのプレゼントです

レンズF値 : F16.0
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 10.37秒
レンズの焦点距離 : 12.00(mm)

IMG_6367.jpg
観覧車の光ぴかぴかが川面に映ってキレイでしたよ。
おぼろ月夜がアクセントです。

レンズF値 : F18.0
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 10.37秒
レンズの焦点距離 : 12.00(mm)


IMG_6375.jpg
遊園地の定番と言えばこれ。

レンズF値 : F10.0
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 5.19秒
レンズの焦点距離 : 16.00(mm)

ここまで撮った所で時間切れ。閉園の時間です。

みんな夢中で撮ってましたね。あっという間の時間でした。
たまには会社の人達と、仕事を離れてこんな事するのもいいなぁって思いました
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/149-890a02a9

 | ホーム | 


