にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
事務所にアイスサーバーが入りました♪これからの季節の強い見方です。やったね


こないだの日曜日に映画を見て来ました

全世界同時公開の「天使と悪魔」
ロン・ハワード監督とトム・ハンクスがまたまたタッグを組んだ最新作。

あっという間の二時間半でした


そもそもこの二人、かなり一緒に映画つくってますよね。

「アポロ13」「ダヴィンチ・コード」など、など

どちらもオスカー受賞者ですし、映画界長いですし気が合うんでしょうね。。。

(ロン・ハワードなんて子役時代から映画界にドップリですもんね)


さて、この映画アメリカでは現在3,500館で公開され、8,800万ドル売り上げてます。

結構なヒットですね。(アメリカでは1億ドル 突破すればヒットと位置づけてます)

公開二週目ですので、1億ドルはいくのでは・・・

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

きれいなバチカンとイタリアの景色に旅行に行きたくなっちゃいました。
今の時期は年間を通じてベストシーズンですしね。

そう、そう旅行の写真がたくさん撮れたら、是非「フォトブック」へ!
ちょっと強引ですけど、もっともっと皆さんに「フォトブック」の良さを知ってもらいたくて・・・

来月はJUNE B シーズンですのでお友達にも是非

では、では  おはぎ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/151-010a3fbd

 | ホーム | 


