にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

白い紫陽花

久々のぴよ母です。
季節は梅雨かたつむりですね。晴れた日は極力出かけようと思ってます。
チビたちのパワーを使い切るためにも・・・


今日はとても天気もよかったので大きな公園へ行ってきました。
アスレチック・動物園・芝生・ちびっこ広場といろいろ揃っている公園です。

ちびっこ広場へ行ってみると、なんだか人がたくさんいて
砂場の砂が見えないほど、人間で埋まってました。
空いている遊具はなく、ここはスルー決定。

まぁ日曜日だしね・・・
みなさま、家族サービスなのかな。

そんな人でごった返す広場の脇には紫陽花あじさいがいっぱい咲いていました。
中でも白い紫陽花がなんだかキレイで釘付け。
いや~顔に似合わず花に見とれる私。

白い紫陽花
Nikon D80 - 40mm F2.8 1/640

三脚や一脚でパシャパシャ撮っている人も多く
その人たちにまぎれてパシャ

他にも赤青紫flower2と色とりどりの花が咲いていました。

その後は、アスレチックに広場でシャボン玉。
さらに、動物園で動物を見て、ポニーに(子供たちだけ)乗りました。

子供たちはすごく喜んでキャー「もっと乗る」というのでもう1回。
下の子も2歳になったばかりだけど、ひとりで乗ることが出来ました馬
そのポニーちゃんが休憩タイムでお休み中をパシャ

ちっちゃなポニーちゃん
Nikon D80 - 55mm F4.0 1/40

中でも一番小さいポニーちゃんだったようで
とてもかわいかったよ~

次は私もポニーに乗りたいので、こどものくにへ行ってこようかな。

---------------------------

オンラインラボではデジカメプリントA4サイズもお得なの知ってました?
A4って結構迫力あるから、フレームに入れて飾ってもステキですよ。
父の日ぱぱも近いので、フォトブック作るほど枚数がないって時におすすめ!
最高の一枚を大きくプリントしてプレゼントプレゼント
きっと喜ばれますよ~かお






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/164-a87d5ca0

 | ホーム | 


