にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
会社が日本橋に移転して、ランチが美味しくてお腹のお肉が・・・
お久しぶりですビール大好きりぐ~です

ついこの間までは新横浜勤務だったのに、「新横浜のランチなつかしぃ~」などと言ってしまうほど
充実したランチ生活を送っております。



ある日の通勤途中。
電車の中で、こまみ嬢が
「昨日、桜木町の期間限定のダイナーに行ってきたよ~
なんともタイムリーな話題を振ってきましたよ、この人は。

行きたかったんです、そこ

こまみ嬢の魅力的なプレゼンにより、その日の夜に行くことに決定
しかも昨日行ったばかりだというご本人も参加よっぽど気に入ったのね

その日は仕事もそこそこに・・・


保育園にいる娘をピックアップして向かう先に到着していたこまみ嬢
店内のアメリカンなインテリアに、テンションも上昇
IMG_4471.jpg

まずは「こまみプレゼン」と「webサイト」でチェック済みのビールから

スプリングバレー (キリンビール横浜工場直送・期間限定)
⇒ 香りがとてもよくて、エール製法のビールに似てる感じ(実際はピルスナータイプです)

「おいしいよ、おいしいよ~、すでにこの時点でテンションMAX」

つづいて、すでに使い物にならない私に代わってこまみ嬢がパシャパシャと撮影したお食事
【手前】シェパードパイ(ラムとチェダーチーズのパイ) 【奥】サーモンのツイードケトルパイ
IMG_4473.jpg

写真ではお伝えできないこの美味しさ。

いつも冷静なこまみ嬢もちょっとおかしなテンションになってくる

いや~大満足ですよ、アップルパイだって美味しくて目玉が飛び出たよ

たぶん今度は土曜日あたりに昼間から行って、呑んだくれます。
駅から近いので、車じゃなくても余裕です。

いやホントにおすすめです、二日続けて行ったこまみ嬢の気持ち、今なら分かるよ。 そんな素敵な期間限定カフェ&レストランは
こちらの「バビーズ横浜」

どうぞ、ごひいきに。

やっぱり横浜っていいねぇ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/166-0ce3fb79

 | ホーム | 


