にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
6月といえば、じめじめ??それよりも・・・


梅雨シーズン真っ只中
じめじめーっとして、洗濯物も乾かないイメージがありますが、
それを吹き飛ばすような素敵なイベント

ジューンブライドがありますね。

今はほぼ年間を通じて結婚式は行われ、
あえて6月にするものでもないかもしれません。
それでも憧れは憧れ

そんな素敵な結婚式を挙げた後は、皆さんにご報告しませんか?

オンラインラボではかわいいポストカードをたくさんご用意しています。
テンプレートはたーくさんあるんですが、

今日はその中のいくつかご紹介します。

2009年年賀状 第一位
可愛らしいピンクの流線型です
年号は2008年となっていますが、2009年に変更していますよ。


個々最近、じわじわきている和装ウェディングにぴったりのデザイン。
個人的におすすめです。
カラーバリエーションもほかにピンクとブルーの2種類あります。


さわやかな夏らしいデザインです
こちらもカラーバリエーションがピンクとブルーの2種類あります。

とほんの一部を紹介しましたが、
まだまだたーくさんのデザインがあります。

しかも、今ならちょっとお得なんです。
通常、基本料金3675円1000円OFF

もっと詳しく知りたい方は↓をクリックしてみてくださいね。(バナーは暑中だけど、気にせずに)
きっと、お気に入りのデザインが見つかると思いますよ。


それでは、素敵な結婚式を
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/169-27595bad

 | ホーム | 


