にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
いつぶりですかね?柿っ八でっす
日曜あたりから、夜はすごかったですねー
新しく買ったばかりだったので、さっそく大活躍でウキx2でした

早ぃもので、もぅ6月も半ばデス
事務所の移転からも1ヶ月が経ち、季節も移り変わって梅雨真っ只中

新横浜の時は近くに公園があったケド、
さすがに日本橋はオフィス街ってカンジで、ビルばっかですねー
でもそんな雑踏の中、駅前でキレイに咲いた紫陽花flower2を発見

Image029.jpg
↑ 相変わらずで撮影


Image031.jpg
↑ ホント道路沿ぃのギリx2のトコに咲ぃてました


柿っ八的には、紫陽花flower2は青紫の色のが一番スキなので、
この駅前の紫陽花はまさにベスト

ちょーどお昼時に撮ってたので、
道行くサラリーマンの方々に超見られましたが
おかげで(?)皆さん紫陽花に気付ぃてくれて、綺麗だなぁと言ってくれてましたョ

連日の大雨にも負けず、の排気ガスにも負けず、
ホント植物って強ぃなぁ

インフルもLvでフェーズ6になりそぅですが
皆さんも健康には十分気をつけて、楽しぃ毎日を過ごして下さぃネ


---------------------------
只今お得なキャンペーン実施中
そろx2今年も半分終わりますし、お写真貯まってきましたでしょぅか?
この機会に是非大きぃサイズもお試ししてみて下さぃネー



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/174-75c93ac1

 | ホーム | 


