上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

眠り猫

PENTAXからK-7が発売されます。
スペック、小さなボディ、価格、どれも魅力的ですね。
ぜひデジカメオンラインで!

もうずいぶん暑くなって外に出るのが億劫になっていますが、
カメラを持って猫を探しに行ってきました。

猫は基本的には夜行性。写真を撮る目的で猫を探すなら朝方か夕方になります。
早起きは苦手なので当然この日も16時から行動開始。

近所を探索すること約30分。足下に気配を感じて視線を落とすと、
植木鉢の中で眠っている猫発見!こっ・・・これはギザカワユス!
IMGP6020.jpg
PENTAX K10D SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

眠っているとはいってもそこは野生の猫。
しっかり耳を立ててシャッター音に反応していました。

猫写真を集めてフォトブックを作る予定です。
まずは16枚の写真を撮ることを目標に今度の休日も猫探しに行ってきます。
(写真ブックベーシックは16ページ1,280円から作成できます)

フォトブックキャンペーン
メールマガジンを購読している人は今週いいことがあるかも・・・?!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/178-681f841f

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。