にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
友達の結婚式の二次会でDS-iをもらいました♪ゲームは全くしないのにどうしようかなコレ。。。

二週連続で動物園に出かけてきました
来年の干支は「トラ」

そう、早くも寅年の準備なのです。
先週は、多摩動物公園
今週は、東部動物公園に行き、生トラを激写してきましたよ~!

しずかちゃん
多摩の「しずかちゃん(メス)」
ちょっとスリムでしょ。



リュウくん
東部の「リュウくん(オス)」
明らかにやる気なしで寝ています
トラは夜行性ですのでしょうがないですね。

多摩の方は、少し遠いですが、トラの全身を写真におさめることが出来ます。
東部の方は、ガラス越しに迫力あるトラを見ることが出来ます。


せっかく撮ったトラの写真、せっかくなので大伸ばしして部屋に飾ろうと考えています。


あと「お・ま・け」

多摩のコアラ&東部の象です。
しずかちゃん
コアラは一日20時間寝ているそうです。20時間って・・・
たまに寝ぼけて、木から落ちるらしいですよ。。。

IMG_2111-1.jpg
東部の象は人懐っこくてカメラを向けるとこっちに寄ってきてくれました。
体は大きいけど、のっし・のっし歩く姿が本当に可愛かったです

象の写真も大きくしなくちゃですね。

今月末まではA4サイズのキャンペーンしています。
通常一枚 500円のところ400円にてご提供!

img_a4Sample.jpg

皆さまもこの機会に是非、沢山ご注文下さいね。
今後は、上野動物公園にトラ撮りに行こうかな???

またご報告しま~す
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

こんばんは

お邪魔します。ブログ村の「動物園写真」から来ました。
動物園大好きです!!
二週連続で動物園いいですねv-221
2009-06-23 00:24 | hibiscus #- URL編集 ]

コメントありがとうございます。

おススメの動物園があれば是非教えてください。
今度はお弁当を持参して出かけたいと思ってます。

また、オンラインラボブログに遊びに来てくださいね。
2009-06-23 17:25 | おはぎ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/179-dad1fb39

 | ホーム | 


