にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
こんにちは ダースィです
東京は毎日ステキにジメジメしてます。
カラダにカビが生えそうな勢い


もう暫く梅雨は明けそうに無いですねぇ・・
と、梅雨も明けてはいない今日この頃ですが、
オンラインラボでは年末にみなさんが
素敵な年賀状を作れるように2010年賀状デザイン作成に
毎日追われています。

まだまだ、作成途中なので変更することもありますが、
ちょっとだけお見せしちゃいます。
※掲載のデザインは、まだ確定ではないので変更になる可能性があります。

門松プレミアムデザインポストカード
今年は写真を7点まで入れられるデザインを用意しました。

あかちゃん こども
りょこう ぶらいだる

門松写真+フレームポストカード

flameTate.jpg flameYoko.jpg


門松イラスト印刷ポストカード
干支のトラをカワイくしちゃいました

D09-397-12.jpg D09-164-07.jpg D09-534-28.jpg

■イラストではないけど。。「のほほん系」

D09-576-007.jpg

秋にもなってないのに早いんじゃない?って思われるかもしれませんね。

1月.年が明けると次のデザインコンセプトや傾向を決めます。
2月~4月.デザイン作成をします。
5月.出来上がったデザインの取捨選択。
6月.採用予定デザインの修正など。
7月~8月.印刷テストやシステム登録などの下準備。
9月~10月.WEBページの作成。

とこんな感じで、1年間が年賀状で始まり、年賀状で終わる生活です。

写真屋さんにとって年賀状は一大イベントなんです。
それに年賀状って、一年間の御礼と挨拶じゃないですか?
いい年賀状で挨拶していただきたいから力も入ってるんです。

ということで、オンラインラボ年賀状の途中経過でした。


まだまだ年賀状は早いよぉ~と思ったあなたに、暑中見舞いはがき受付中です!
最大1,000円割引キャンペーン中



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/180-021f6204

 | ホーム | 


