にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
今日は土曜出勤ではりきっていたのに、なにやらメンテナンスで仕事にならない状況のりぐーです
今月末も新商品がリリースだというのに・・・ううっ

新商品といえば、ついに予約開始しました「OLYMPUS E-P1」
私はどちらかというとE-620が欲しいですが、あり余るお金があれば買うかな

さてさて、デジタル一眼レフデビューをして半年あまり、初めての被写体はネコでした。
一眼レフの購入動機が子どもの写真を撮るためだったので、ネコの写真は圧倒的に
少ないのですが、今日はブログのネタとして登場


「ブラウン管テレビ」にて、くつろぐの図   OLYMPUS E-410 / 14-45mm F2.8-3.5


娘をジーッと観察するの図

うちのネコは「アビシニアン」という品種なのですが、犬のように人懐っこいというか
人間好きなコが多いみたいです。鳴き声も「鈴をころがしたような」声で、かわいいんです
ちなみにうちのコはうりという名前です。今月で7歳になりました。オッサンです。
特徴としては、スタンダードなアビシニアンより顔がかなり丸いです。残念です。

でも、自分のコは無条件でかわいい。

フォトブックにする写真が多すぎて、作るのが追いつかない・・・これホント
とりあえずは、いつものLサイズにプリント。
A4サイズは娘の写真を額に入れて「おばあちゃん」にプレゼント。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/182-c538bec0

 | ホーム | 


