上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
もう、6月も終わりですねー。夏に向けてじわじわと気温が上がっていく中、じめじめと湿気に包まれもわもわと熱風に包まれ、スッキリしないぴよ母です。



すっかり、通り過ぎてしまった父の日ですが、私は大きいフォトブックをあげました。
小さいフォトブックはベーシックアレンジもどちらもプレゼント済だったので

子供たちの写真を盛り込んだL-PRESSブックのベーシックをチョイス!
L-PRESSのベーシックは、サイズはスクエア限定
カラーもホワイトのみのシンプルなものなのですが
1ページに1枚写真が入るので、とても大きく写真を表現してくれます。
なので、迫力あり!子供たちのかわいい笑顔もバッチリどアップで見れます。

さてさて、お義父さんの反応はというと・・・

今までで一番の好反応!


「おお!本みたいだ!」
←本なんですよ!
「今ではこんなのがあるんだな」←フォトブックはこれからのデファクト・スタンダードですよ!

仕舞いにはお義母さんと取り合いになっていました。

バラバラの写真や、アルバムに入れただけの写真より
写真と一緒に言葉も入るので、見ているだけで楽しいフォトブック。

とくに、大判のフォトブック=L-PRESSブックは、見ごたえもあって
年配の方には、とても喜ばれるんじゃないかなと思います。

しかも、20ページでたったの2,680円。
ゆうメールなら送料無料で、メルマガ購読してる方にはお得なクーポンも配信済みだし。
こりゃ、作らないわけには行かないでしょ



贈る相手のことを想って、写真を選んで、言葉をのせて、1冊の本をしあげるってステキよね。


なぁ~んて、

あーあ、また宣伝しちゃった。
本当に良いと思ったものは、ガンガン薦めちゃうぴよ母なのでした(主婦の性)
店のスタッフが薦めてもあんまり響かないんだよねぇ~


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/183-81887bf4

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。