にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ロボくんからの耳寄り情報です
毎日がセールのデジカメ専門店「デジカメオンライン」が
リニューアルオープンしました!

デジカメオンラインは、オンラインラボの姉妹店です!

今回のリニューアルでは、全体的なデザインの刷新はもちろん、
お客様からの声などをもとに、「安心して」「探しやすく」
「買いやすい」サイトを目指しました。

<リニューアルのポイント!>
スマートカートの採用でお買い物がスムーズになりました
商品と情報を分けることで分かりやすくなりました
商品分類がさらに詳しく分けることで商品が探しやすくなりました
カラーバリエーションのある商品のご注文もラクラク
お得なセット商品も買いやすくなりました

デジオンリニューアル
どうです?スッキリ見やすくなったでしょ?


価格.comでも高い評価をいただいている「デジカメオンライン」ですが、
今後もサービス向上に努めてまいりますので、どうぞご期待ください!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/186-23814ed6

 | ホーム | 


