にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
どもども、こんにちは、こまみです。
今日は私が楽しもうと思っているイベントのお話

いよいよ明日ですね。
100万人のキャンドルナイト 

昔はひっそりとやっているイメージもあって、
私は知らないうちに終わっていたイベントです。

明日の夜8時から10時までライトを消して、
ろうそくの明かりだけですごしてみませんか?
というイベントです。

詳細はこちら→100万人のキャンドルナイト

7/7日 自宅にて さくらんぼとともに

私はたまーに気分でお風呂でロウソクをつけたり、
あつーい夏の日にロウソクの明かりだけで、
ご飯を食べたりとかちょこちょことスローライフを楽しんでいたのですが、
たくさんの人とイベントとなるとちょっとわくわくします。
(ワクワクする趣旨のイベントじゃないんですけどね、本当は)

公式サイトにはたくさんの写真が掲載されいて、イベントの雰囲気を盛り上げています。

私も明日はスローな夜の写真をとってキャンドルナイトを堪能しようと思います。

撮った写真はプリントへ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/189-4ba932ae

 | ホーム | 


