にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
どーも☆ 柿っ八でっす
昨日の七夕、綺麗にましたね~
ちょーど満月で、ホント綺麗にまんまるでしたョ

昨日は七夕七夕当日ってコトもあり、各地で色々なイベントやってましたね~
東京メトロでは、駅構内に笹を配置して、期間中かけられるよーにしてたり、
東京タワー東京タワーでは、浴衣着用で入場無料とか、
赤レンガ倉庫では、七夕ライトダウンをやってたりと、季節行事ってやっぱ楽しぃ(>w<*)

柿っ八は、去年東京タワー行ってきたので、
今年は開港150周年で何かとやってる、赤レンガのほーへ行ってみました
七夕ライトダウンで周りのも消えてて、ろうそくの灯りが綺麗でしたョ~

さすがに横浜のど真ん中では天の川天の川は見られなかったケド、
でも、夜空に2つ、すごぃ明るく瞬く星があって、
その間を、薄く広がるながーぃが、流れるよぅに通ってて、
それがちょーど、まるで天の川みたぃで(’’*)

偶然とはいえ、そんな風に見えるコトって滅多になぃので、
なんかすんごぃ幸せ~な気持ちになれました


---------------------

で、その後観に行ったんですが、
タイトルでわかった通な方はいますでしょうか??

そぅっ ターミネーター4観てきたのデスョー
トランスフォーマー/リベンジも観たかったんだケド、イベント参加してたら時間が
なので、そっちはまた近々観に行く予定☆

公開からもぅ大分経つからか、それとも七夕当日はやっぱみんなイベント参加なのか、
貸切かってくらぃ空ぃてて、席もど真ん中で快適x2
思う存分、心行くまで、ターミネーターの世界を堪能しちゃぃました(≧▽≦)ノシ

前作とかほぼ忘れてた柿っ八 w;
それでもすんごぃ楽しかったので、SFアクション好きな人にはオススメでっす
借りて、1~3まで一気に観ちゃぃたぃくらぃデスっ
ってゆーか、今日この後借りに行く予定をすでに立ててたりしますw



もーすぐ夏休み☆
いっぱぃ思い出作って、も撮って、毎日をフル堪能したぃと思いまっす
また旅行にも行くし、7月始まりの手帳も新しく買ったので、
をシールプリントになんかしてペタx2貼って、手帳 兼 日記にしよっかな~


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/190-0dc5ed53

 | ホーム | 


