にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
OLYMPUS PEN E-P1 最高にオシャレなカメラが登場しました。
これは欲しい!デジカメオンラインではいろいろなセットを販売中です。

浅生ハルミン著『私は猫ストーカー』が映画化されたので早速観に行ってきました。
(ずっと「ハミルトン」だと思っていたら「ハルミン」でした。)

ストーリーはあって無いようなもので、のんびり、ゆる~く東京の下町を舞台に
主人公の女の子が猫を追いかける様子をドキュメンタリー風に描いています。

住宅街で猫を見つけて写真を撮っている主人公をそこの住人が不思議な目で見る場面は
「あー、自分もこんな風に見られているんだなぁ」と思ったりして、
猫をストーカーするってこんな感じというのがたくさん出てきます。

劇場でにやけた顔で観ていた人たちは間違いなく猫ストーカーでしょう。
(はい、私です。)

猫を追いかけているところはほぼドキュメンタリーなので、
メイキングでもっと観てみたいです。DVDに期待!

『私は猫ストーカー』公式サイト

『私は猫ストーカー』公式サイトで写真コンテストをやっています。

写真コンテスト

優秀作品はDVDに収録されるそうです。
前回の眠り猫を投稿してみました。こちら

今回も猫写真を紹介します。
車の下にいる猫を撮っていたら違う方向から鳴き声が聞こえたので覗いてみたら、
アパートの隙間に猫がいました。かなり警戒していて「ググッ」と全身に力が
入っています。光速で逃げる準備完了!
IMGP6055.jpg
PENTAX K10D SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

猫写真のフォトブック化計画は着々と進行中です。
フォトブックゆうメール送料0円!8/31まで。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/191-00229581

 | ホーム | 


