にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
買ったばかりのE-620とレンズが落下事故に遭いました
ああいう時ってその瞬間がスローモーションで見えるんですね・・・

そんなことにもめげず涼しさを求め、今年で14回目を迎えた川崎大師の「風鈴市」
行ってきました。

現地に着くなり、ベビーカーを乗車拒否する娘そんな娘を母と交代で抱っこ。
あついわ、混んでるわ、重いわで写真撮影どころではない状況でしたが、
風に揺れるたくさんの風鈴に魅了され、すっかり楽しんできました。

なんとか撮った何枚かをアップ。[OLYMPUS E-410 40-150mm F4-5.6]

江戸風鈴
夕方に撮ったのでムーディに撮れました おなじみ江戸風鈴

P7192666.jpg
涼しげなブルーの津軽びいどろ

そのほかにも萩焼の風鈴(これもカワイイのだけれど、お値段がかわいくない)や
南部鉄器、北海道びいどろ、有田焼、砥部焼など、日本中の風鈴がひしめき合っていました。

そして最後の締めはやっぱり
P7192690.jpg

電車で行って良かったです。

ちなみに日中はかなり混雑します、しかも暑いです。
なので夕方に行くことをおすすめします。

帰りに観たストリートパフォーマーも面白かったです。
その名も「芸人まこと」
普段は山下公園などで活動しているそうです。ちょっと惚れました。

来年も行こう。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/199-cd926bc0

 | ホーム | 


