にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
こんにちわ
すでに早めの夏休みを満喫してきました、みんたです


りぐ~さんは風鈴市に行ったとのことで、夏らしい写真をアップしていましたね
そこでみんたも、 デスクトップから夏気分を ということで、
シーズン壁紙をアップしました

ブログ用

ダウンロード画面へ

長く使える、カレンダーなし版もありますよ
ダウンロード無料なので、ぜひご利用ください

早速、みんたのデスクトップも、ひまわり壁紙にしました
これでどんなときも夏気分満喫です



ちなみに、みんたは先日、楽しみにしていた ap bank fes09に行ってきました

BIMG_0744.jpg
このロゴ、かわいくて大好きです

BIMG_0772.jpg
遊びに行きたい、つま恋

BIMG_0770.jpg

大好きな音楽はもちろんですが、いつもはなかなか考えられない環境問題のことも
考えるきっかけになるイベントでした
オーガニックコットンを作る大変さや、健康な土と、そうでない土の違いなど、
はじめて知ることができました。

そして、おいしいカレーやカキ氷も食べ、
充実の1日でした

去年の夏は、夏バテ気味でしたが、
今年は暑さに負けず、夏を楽しんでいきたいです


Tbanner001.jpg
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/201-98805af8

 | ホーム | 


