にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
好きな食べ物はカレー
インドカレーもタイカレーもそば屋のカレーも
旦那が作るカレーも実家の母のカレーも大好き


こんにちは、カレーなら毎日でも食べられるぴよ母です。
暑くなってくると、さらにカレーを食べたくなるんですよ。
スパイスの効いたか辛ーいカレーをヒーヒー言いながら食べたくなる。

そんなにこんなにカレーのことを言っているのに

CA3C0430.jpg

どっからどう見ても『天丼』です。
でもね、カレー味なんですよ。

天丼てんやのカレーな夏天丼

なかなかおいしかったですよ
お蕎麦屋さんのカレーの味でした。


そして、

前の日には、会社の近所にあるカレー居酒屋?リーローズカフェで、
日替わりカレーをテイクアウト

ここのカレーはうまいんですよ。
日替わりカレー(えび)だったのですが、えびのダシが良く出ておいしかった
ナンもふっくらふんわりで大きなナンだったのですが
写真を撮り忘れちゃった。。。


さらに前の日は、自宅近くのインドカレー屋で
スペシャルカレーセット

DSCF1669.jpg
チキン・キーマ・野菜のカレーで、ナンもおかわりしちゃいました。

そうそう、気づいたことが
ナンってローカロリーなんですよ。
ライス1人前が約400kcalなのに対してナンは1人前70kcal
おかわりしてもライスよりカロリー低いのね~

というわけで
どんだけ、カレーが好きなんだってくらいカレー三昧なぴよ母でした
カレー臭がしてくるかもね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/203-b6abfdc6

 | ホーム | 


