にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
いよいよ、夏休み突入
あちこちでイベントが行われてますね
私は先週末、話題のガンダムを見に行ってきました。


こんにちは、こまみです。
先日、話題の等身大ガンダムお台場まで見に行ってきました

当日はとてもとても天気がよく
会場で日傘を配ってるぐらい太陽のまぶしい、撮影には最高の日でした。
人の込み具合もちょうどよく、ちょっとしたお祭り気分を楽しんできました。

等身大ガンダムは意外と小さく見えて、
遠くからだと大きさを感じませんが、近くによると

この迫力

感想は、よく出来てました
細かいところまでほんとーによく出来てました

私は旦那さんに連れられて、いったんですけど
すごいなぁと素直に感動しました。
ファンじゃない人もたくさん見に来ていたはずです。

昼間はさすがに暑かったのでいったんお台場観光をして夜を待ち
夜のライトアップの写真を撮りました。


力作の一枚

ガンダムは昼間は30分に一回ぐらい頭の部分がちょこっと動きます。
夜7時になるとちょっとしたイベントもありました。
会場自体は公園なので、広々していて海もあって、
夏休みのお出かけにはオススメですよ

撮った写真はまとめてフォトブックにするつもり。

ゆうめーる送料0円キャンペーン中です。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/204-fdb13f5d

 | ホーム | 


