にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
意外と夏が好きな柿っ八デス<どーも
冬の寒さが好きですが、夏の暑さもイイですよネー
夏休み、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

遂に夏休みシーズン到来ってコトで、
は、早速ウキx2とイタリアへ海外逃亡してきましたー


Image065-.jpg

ジャジャンッ
の国旗がはためいております

ミラノ、ヴェネツィア、フィレンツェ、ローマetc 色々まわってみたケド、
ヴェネツィアが一番好きかなぁ
交通機関がじゃなくって、ゴンドラってトコが、のんびりしてて好き
街自体が運河に囲まれてるから、歩くと行き止まり多くて迷路みたぃだし
国旗の羽ライオンも可愛ぃ


Image190-.jpg

去年のドイツが割と涼しかったので、
同じ時期だしと油断してたら、はむちゃくちゃ暑かったでっす
連日、潔ぃほどの快っ晴で、
最初の何日か日焼け止め塗らなぃでいたら、見事に炎症、焼けましたるるる
さすが海外、ヨーロッパ

特にフィレンツェ・ローマがとにかくヤバイ
ヴェネツィアまでは快適な暑さだったケド、2都市は、
夏の動物園でよく目にする、ダレてる動物たちの気持ちがよくわかったョ


はもっぱらですが、今回はホントいっぱぃ撮ったー
向こぅで買い足した2GのmicroSDをもってしても、足りなくなったくらぃヽ(´∀`;)ノ

そんな中からお気に入りの1枚をぺたり


Image024-.jpg

シュールwww
ヴェネツィアの岬に立っておりました男のコ (推定4M超え
新しぃのか、まだ真っ白で綺麗でした


撮りすぎてチョイスするの大変だけど、
コレ表紙にして(w)厳選フォトブックにでもしてみよっかなー

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/207-02bfe0cb

 | ホーム | 


