にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
今日は本当にお伝えしておきたいことがたくさんあります。
まずは、ビールって美味しいね。

そして、ちょっと宣伝。 宣伝キライな人は線で囲った部分は読み飛ばしてください

--------------------------------------------------------------
フォトブックって知ってます?

ちなみに今あなたが「ぴん」と来たものとはきっと違います。

そのソフトのリリースが今日だったんですね。
いつもは定時でいそいそと帰宅する私ですが、今日は居残り。

注文するのにちょっとコツがいりますが、
ぜひとも体験して欲しいハイクオリティな写真集が作れるんです。

きっと皆さんを「落とす」商品だと思います。

まずはここからフォトブックの全貌を見てください

宣伝終わり
--------------------------------------------------------------

そして、年賀状プレゼントキャンペーンの賞品ですが
究極のタオルってのはどうでしょうかね。
自分では買わないけどもらったら嬉しい的な

すでに人柱となって買ってみたんです、色のチョイスを思い切り間違えましたが・・・ネットショッピングは酔ってやらないこと。
DSCF1632.jpg
イギリス王室御用達のメーカー Christy社のEMBRACE(エンブレイス)
毛足の長さはもちろんのこと、シルクが入っているのでエロティックな艶が・・・
きっとガウンを着た館ひろしの気持ちになれると思う。

とはいえ、探せば他に良いものがありそうな気もしますので
みなさんのこだわりのタオルがあったら、ぜひコメントにてお知らせください。

本日は「ジェニファー de りぐ~」 がお送りしました。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/21-8411f9ea

 | ホーム | 


