にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
あーあぢぃぃぃ
しっかし暑いですね。もう通勤だけでぐったりです。
あーあぢぃぃぃ

猫探しの基本は「下を向いて歩こう」。
でもこんなところにもいたりするんです。
IMGP6409.jpg

この日も激暑で、こんな日は猫も出てこないだろうなー
と思って歩いていたら上から気配が・・・

IMGP6395.jpg

涼んでいたのか鳥を狙っていたのかは不明ですが、木の上にもいるんですね。
たまには「上を向いて歩こう」で猫探しもいいかもしれません。

カメラを向けられていることに居心地が悪くなったみたいで、
この後はそそくさと木を降りて茂みに逃げてしまいました。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/212-c9a5c3ff

 | ホーム | 


