にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

夏の思い出

先週の土曜日に、みなとみらいで花火を見てきました
穴場の見学スポットを見つけて、ユックリ花火観賞を楽しめました。


で撮りました↓
2009-08-01_19_43_02.jpg

19時15分開始の花火大会参加のために
16時過ぎにでみなとみらいに向かったのですが

既に乗客のほとんどが姿

会場に近づくにつれ、人がドンドン増えてくるわ・くるわの大盛況でした。
開始時間までしばらくあるので、お買い物をして、で乾杯

2009-08-01_19_49_35.jpg


すっかり出来上がった状態で見る花火はこれまた、綺麗でした。
この季節にピッタリの風物詩「花火」
夏の良い思いでが出来ました。ヤッタネ。




オンラインラボでは本日からキャンペーン開始です。
Lサイズ&DSCサイズが一枚から15円
40枚以上注文ですと、なんと13円に
たくさん撮った夏の思い出は、オンラインラボでプリントして下さいね。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/214-b588f751

 | ホーム | 


