にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

夏の自由工作

昨夜の地震恐かったですね~。ビックリしておへそ押さえちゃいました(雷じゃないのに。。。)



皆さんみて下さい!

オンラインラボ・紙粘土ファクトリーです。
DSC_2970.jpg


オンラインラボのマスコット「オンライン ロボくん」を紙粘土で作成中なのです。
→この立体ロボくんで年賀状のデザインをつくろかと思案中です

完成品は近々ご報告しますね。

ロボくんを作成途中にちょっと生き抜きで作ったのも紹介致します。
結構、上手に作れました
DSC_2973.jpg


●ラ●ムなんて傑作でしょ。
担当したリンタローは、もう楽しくて・楽しくて仕方ないって顔しながら
無我夢中に作成してました

いくつになっても少年ですね。

夏休みの自由工作「紙粘土の巻」でした

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/217-a2e0b0ba

 | ホーム | 


