にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
えー、このたびオフラインラボブログメンバーの一員になりましたシシャモチャンといいます。
つまらないことも書きますがよろしくお願いします。

オンラインラボでは続々と年賀状デザインが完成中。
その一例だけでもちょっとお見せしたいなー

気が早いやつめと思われるかもしれませんが、今からチェックしといて損はないですよー
※実物には緑の縁はつきません

オンラインラボでは、スタッフがWEBを見てまわっていいなッと思ったイラストレータさんにお声掛けして、デザインをお願いしているんです。だから、他では見られないデザインばかり。逆にお声掛けいただいたら、お仕事のあるときにはご連絡するかも。

ではご紹介スタート!

爆天さん
btate10.jpgByoko07.jpg


墨字での制作を専門にされてるデザイナーさんで、オンラインラボにこれまでなかった「和」テイストをふんだんに用いたデザインが特徴です。おかげでオンラインラボも客層が広がりましたっ
他にもいろんなデザインを手掛けられてますので、覗いて見てください
爆天オンライン



②funyaniさん
f09N-2T008.jpgf09N-1Y026.jpg
みてのとおり、まんまるで超キュートなイラストが特徴のイラストレータさん。イラストレータ探しをしていた時も、真っ先に満場一致で決まったんですよ。今年も乙女心をとらえて離さないこと必至。
やっぱり他でも売れっ子なのかなー?
funyani house

今回のご紹介はここまででーす
他の方のご紹介はまた次回

-------------------------------------

そういや、前回~リグーが紹介したフォトブックですが、実物を写したので見てください。
ケータイなのでイマイチの画質ですが。。。
こういう使い方すると、なかなかイーモンですよー
上が旅行の記念で下はペットの紹介。
もしかしたら、記念品だけじゃなく旅行ツアーの紹介やブリーダーさんの販促に使えるかも

DSC00562.jpg


-----------------------------------

シシャモチャンの名前の由来はテレビでEXILEのPVが流れているのを見て、ATSUSHIってグラサンかけてるが故に「鼠先輩」に見えるときあるナーと思ったんです
鼠先輩→鼠→ミッキーマウス→ミッキーロークネコパンチ→07月27日函館1R→勝馬は?
じゃっ、このへんにしときます。。。


以上、シシャモチャンでしたー
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/22-62a9d37f

 | ホーム | 


