にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

わんこの写真

みんたです
ようやく夏らしい、晴れた日が続いていますね


先日、わんこの写真を撮ってきました

動物病院の、パピークラス(仔犬のための飼い方教室)におじゃましちゃいました

半年~1歳のかわいい わんこが6匹集まっていました


こんな感じ

IMG_0811.jpg

この子たちは、積極的ではしゃぎまくりっ
いっぱい動くので、ちょっとひといき。のときしか撮影できませんでした

IMG_0854.jpg

IMG_0853.jpg

 こちらはまだあんまり、ほかのわんこと遊んだことがない子たち。
ちょっと様子見てからにしよう

IMG_0848.jpg

ねえねえ遊ぼうよう
image7328080_1250568625346.jpg

仔犬は小さいうちに、
ほかの犬や、人間に慣れさせたほうがいいとのことです

そうしないと、怖がって外に出なくなったり、よく吠えるメーワクわんこになってしまうことも
あるそうです

どうせなら社交的でごきげんなわんこに育てたいですよね

ともあれ、飼い主のみなさんは、わんことの生活をとても楽しんでいるようで、
ほほえましい時間でした







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/224-f7bb71fe

 | ホーム | 


