にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
残暑お見舞ぃ申し上げます 柿っ八デス
気がつけば、夏休みもあと少し
新学期へカウントダウン開始でっす

みなさま、夏休みの思い出いっぱぃ作ってますか~?
浴衣DE花火に、海にプール、BBQや遊園地などx2、各所でイベント満載ですよネ


た~まや~☆


そんな中、 は先日バッティングセンターへ行ってきました
普段はお父さんくらぃの人ばっかなのに、
お子さんや女性の方も結構いらっしゃって、やっぱ夏休みだから
となりのコとか、ホームラン賞取ってたョ すごぃ

とりあえず、まずは110キロで身体慣らし
マシンとLED映像のとあって、やっぱLEDは打ちやすぃ
途中90キロに下げてみたケド、遅いと逆にタイミングとり辛くてダメだ~
昔野球やってたってゆー友達は、余裕で130キロとか打ってて、
みんなで後ろから動画撮ってみたケド、やっぱ経験者はサマになるねぇ
逆行でシルエット写真みたくなっても、それはそれで雰囲気あってGood


はもっぱらユーザーですが、
最近はデジカメ並みのも出てきてて、そろx2機種変しよーかと考え中
今回バッティングの時も思ったケド、やっぱイベントシーズンはいっぱぃ撮るわけデスョ
みんなで見たりとか、フォトブック にしたりとかの時、
やっぱ画質良ぃ方が断然イイ(><*)

ストラップにもなる、小さくて可愛ぃのもあるし
コレx2

ミニミニフォトブック♪

のミニミニフォトブックも で作れるよーになったし、
やっぱ変え時かな~


ストラップ感覚 ミニミニフォトブックもあるョ
着せ替えカバーも無料配布中

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/225-54f04b99

 | ホーム | 


