にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
営業の外回り続きでちょっと夏ばて気味です。。。
こんな時は辛いちげ鍋でも食べて元気をつけなければ!


この週末、プライベート ケータイの機種変更してきました。

新しく購入したケータイがこれ!

fig_feat_color_blue.jpg


「SoftBank SAMSUNG 931SC」

ちょっと楽しいですよ、このケータイ

まず、全ての操作がタッチパネルなのです。
今までのパカパカ・ケータイにちょっと飽きてきてたので
ちょっと冒険で、09年夏の新作にしてみました。

私のお気に入り機能はこれ!

「お絵かきメール機能」
自分が撮影した画像に絵が描けるのです。
早速、オンラインラボでおなじみのロボくんを撮影したので
お絵かきしてみました。

ロボくん


デジカメ機能(500万画素)も充実していて、写り具合も満足です。
これからタクサン写真にお絵かきして、一冊のフォトブックにまとめてみます。

やったね。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/227-af09f37b

 | ホーム | 


