にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
お気に入りの ミニミニフォトブック
   こんな感じで大活躍

みんたです

みなさま、miniminiフォトブックはもうチェックしましたか

minimini2.jpg

お気に入りの写真を、ケータイストラップにできるので、
いつも一緒です

わたしも早速、つけてみました

minimini.jpg

ハワイの写真を入れてみました
hawaii.jpg

「この夏、どっか行った?」の話題にも、大活躍のアイテムですょ


ちなみに、こんな感じですばらしいデコをしている方がいらっしゃいました

mini04.jpg mini01.jpg 
mini02.jpg mini03.jpg

かわいいですよね!!

ふだんから、ネイルやケータイデコをやっている方とのこと。

ケータイデコは経験ないのですが、
miniminiデコなら、気軽にはじめられそうです
みんたも挑戦してみようかな

ミニミニフォトブックはなんと500円というお手軽価格です

詳しくはコチラをクリック↓↓
img_mini_20090904194411.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/232-2e39ac5a

 | ホーム | 


