にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
先週末は関東はスンバらしく晴れてお散歩日和でしたね
こんにちは、こまみです。

さてさて、スンバらしく晴れた近所のカフェに行ってきました。
カメラを持っていかなかったので、
今回はテキストだけで・・・。

出かけた先は
ロンカフェ

ここはフレンチトーストの専門店で雑誌や口コミでは結構評判になっているそうです。
私も近場に出来てはじめて知った人なんです。

↑写真はお店からの引用です。

やわらかくて甘さも控えめでおいしかったです
小さくても落ち着くお店でした。

夜には観覧車に乗って東京タワーや東京のビル郡の夜景
相当小さいけど天気が良かったので見ることができ、充実した休みを過ごしました。

でもやっぱり
カメラもって歩けばよかったーと心の底から後悔しました。

今度はお散歩カメラするぞ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/233-a36cffb2

 | ホーム | 


